施工事例

施工事例

塗装工事

屋根葺き替え工事

金属屋根部分補修工事

当社のスタンダードであり、高性能な屋根です!

防水工事

ベランダ防水工事

その他

  1. HOME >
  2. サービス内容 >
  3. 屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

金属屋根部分補修工事

〔リフォームのきっかけ〕

経年と長年の雨風によって耐久性の高いと言われている屋根でも劣化はしてしまいます。
屋根の種類はさまざまですが、おおよそで10年から15年以内でのメンテナンスを必要とし、屋根の種類に応じたメンテナンスを行います。
写真の工事は腐食してしまった一部を切断し、新しく屋根板金を加工、取り付けした写真になります。部分工事をした結果、より高い対候性、雨仕舞い、美しい外観に仕上がりお客様にも大変喜んで頂きました。

〔リフォームの様子〕

勾配のある屋根なので部分的に足場を仮設します。建物全体に足場を仮設できない建物でも、部分的に仮設できますので安心してお任せ下さい!勾配のある屋根なので部分的に足場を仮設します。建物全体に足場を仮設できない建物でも、部分的に仮設できますので安心してお任せ下さい!

また、屋根の勾配がない場合は足場を仮設せずに工事が出来る場合もあります。また、屋根の勾配がない場合は足場を仮設せずに工事が出来る場合もあります。

当社では金属屋根の場合、対候性の高いガルバリウム鋼板を使用しています。(仕様により例外もあります)当社では金属屋根の場合、対候性の高いガルバリウム鋼板を使用しています。(仕様により例外もあります)

板金加工には特殊な折り方や掴み方があり、高い技術を必要とする仕事です。当社では屋根専門の職人が日々技術を磨いております!板金加工には特殊な折り方や掴み方があり、高い技術を必要とする仕事です。当社では屋根専門の職人が日々技術を磨いております!

Reform Data|リフォームデータ

●お住まい:世田谷区

●建物:鉄筋コンクリート+軽量鉄骨

●築年数:25

●内容・期間:1日

●施工費用:17万円(足場仮設費用を含む)

<< 施工事例一覧へ戻る